乗り物天国のブログ

YouTubeチャンネルNORIMONOTENGOKUから派生したブログ。YouTubeには車、バイク、鉄道、飛行機その他乗り物全般のニッチな動画をUPしています。ブログよりサクサク読める日常を書くnoteも始めました!

新年のご挨拶と今年の抱負 #乗り天

f:id:NORIMONOTENGOK:20200102064049p:image

 

晦日ポンコツiPhoneがの電源が突然入らなくなり、毎年恒例の代表ファンからのたくさんの「あけおめ〜」のLINEが受信できず、一番肝心な時に読めず、すっ飛とびました。

世の中タイミングってもんがあるだろ!オイコラッApple!!!!←ヤケクソで公式サイト貼っといてやるわ!!

 

こんにちは。乗り物天国代表です。

 

Yourube: http://www.youtube.com/c/NORIMONOTENGOKUVIDEOS
Twitter: https://twitter.com/NORITENCHANNEL

 

 

ご挨拶

 

皆さまあけましておめでとうございます。

 

去年から始めたブログですが、多くの人と交流が出来てとても嬉しく思っています。

 

本当にありがとうございます。

 

今まで何度か申し上げてますが「人との出会い」は大切にするタイプですので、

是非今年もとは言わず、末長くよろしくお願い致します。

 

2020年がどうか皆さまにとって良い年でありますように。

また、益々飛躍の年になりますように。

 

乗り物天国グループの今年の抱負

 

数字の話は自分の中で留めておくのが良いと思っているのですが、あえてそこに触れるとしたら、今年はもう少し

1.ブログの読者登録数を増やしたい。

2.アクセス数のアベレージをもう少し上げたい。

3.Twitterのフォロワーを増やしたい。

もひとつおまけにYouTubeのチャンネル登録者数も日々増えたり減ったりを繰り返しジワジワ伸びてはいますが、

4.何かの動画をキッカケに爆発的に再生もチャンネル登録も伸びる(バズる)様な事があって欲しい。

 

ま、バズるような一切動画はあげてるつもりはありませんが…

 

細かく分けると2020個程ありますが、大きく分けてこの4点です。

 

具体的な数字はお見せするほどの物ではないので控えますが、ブログのアクセスは検索流入が常にトップです。と、言う事ははてなブロガー以外、さらに言えばブロガーじゃない人も読んでくれている事になりますよね。

これは嬉しい事です。

 

アベレージを支えてくれているのは紛れもなくはてなブロガーさん達でしょう。

そう考えると、読者登録の数を増やしていくしかないなと思う訳です。

 

YouTubeは淡々とシュールな映像を垂れ流しにしているのですが、一部のマニアからは好評頂いています。

撮りたいものを撮り、上げたいものをUPする。

この基本スタンスは崩すつもりはありません。

 

しかし、もう少しチャンネル登録者数が多ければ、YouTubeライブの生配信だったりそう言った事もやりたいのは事実です。

 

ですから、どうか皆さまの力を貸して頂き乗り天を押し上げて下さい!←新人政治家の選挙活動の様な言い方ですが、事実1人でどうにかできる事ではないですからね。笑

 

ここで、はてなブロガーさんにお願いです。もしいいなと思った記事は是非色々なところでシェアして拡散して下さい。

 

まさかとは思いますが、YouTubeのチャンネル登録していないはてなブログの乗り天読者さんはいませんよね?←

 

「ドキッッッ」とした方は今すぐどうぞ。笑

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

imaterasuさん (id:imaterasu)

と言う毎日更新を続けているツワモノはてなブロガーがいます。

imaterasuさんのブログトップページ

 

Twitterでもお世話になっていて、乗り天がブログやYouTubeを更新するとリツイート等を頻繁にしてくれるのでいつも大変感謝しています。

 

そこで代表も欲しいのが多数のTwitterのフォロワーです。

 

YouTubeのチャンネル登録者は今もそこそこなのに、何故かTwitterのフォロワーだけが増えない…

Twitterのフォロワーが増えれば皆さんの記事をTwitterで紹介できるのに、いかんせん影響力がない!

 

影響力さえあれば、代表も惜しみなく出来る限りの事はします。

 

 

だから今年はそのあたりに力を入れて行きます。

 

簡単ではありますが、新年のご挨拶と今年の抱負とさせて頂きます。

 

f:id:NORIMONOTENGOK:20200102063906p:image

 

2020年元日 乗り物天国代表取締役より皆様に沢山の愛情を込めて…。

 

 

Yourube: http://www.youtube.com/c/NORIMONOTENGOKUVIDEOS
Twitter: https://twitter.com/NORITENCHANNEL

 

 

↓ブログの読者登録をお忘れなく。

 

 

記事へのコメントや代表へのお問い合わせはいつでもどこでもお気軽に。

 Android端末をご利用の方は是非「乗り物天国のブログアプリ」をインストールして下さい。 サクサク読めますよ☆

 ↓インストールはこちらから↓

Get it on Google Play

もちろん無料です!

 

↓↓最後にクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ではまた~☆☆