乗り物天国のブログ

YouTubeチャンネルNORIMONOTENGOKUから派生したブログ。YouTubeには車、バイク、鉄道、飛行機その他乗り物全般のニッチな動画をUPしています。ブログよりサクサク読める日常を書くnoteも始めました!

ありがとうございました。 #乗り天

巷では失踪や隠遁などと、まことしやかに囁かれているとか、いないとか。

 

約3ヶ月半ぶりの更新です。

 

こんにちは。乗り物天国代表です。

 

Yourube: https://www.youtube.com/c/NORIMONOTENGOKUVIDEOS
Twitter: https://twitter.com/NORITENCHANNEL

 

 

乗り物天国のブログ - にほんブログ村

↓乗り天ファミリーになろう↓

https://www.patreon.com/nori10

Become a Patron!

 

 

覚えていますか?

ほら、わたしですよ、乗り天さんですよ!!

 

そうそう、乗り物天国の乗り天さんだよっ!!

 

思い出せっっ!!!

 

この度は大変おせぇ報告ですが、「退院しました」の報告でございます。

 

今更だけど、ブログでは入院したまま止まってたから…。

 

一応ね。。。

 

www.norimonotengoku.com

 

↑こんな感じで入院したわけなのですが、手術は無事に成功。

入院も予定していた日程で退院できました。

 

でも実はまだ完治してません。

 

術後、約3ヶ月経過しますが、傷口がまだ痛むことがあります。

 

お察しの通り退院後今日まで必要最低限の仕事と、決められた外せない予定以外は全て極力やらず、無駄な予定は一切入れず、たまに通院しては経過を見るという地味な生活を送っていました。

 

2022年9月2日に手術をしまして、そこから術後、約半年しないと完治しないそうなので、この記事を書いている11月末でやっと折り返し地点といったところですかね。

 

このブログをリリースする頃がちょうど3ヶ月経過するあたりでしょう(リリースすれば)

 

ちなみに摘出した腫瘍(埋まってた親知らず)は検査の結果、良性のものでした。

 

今後親知らずを抜く方、不安に思っている方のために、入院や手術に関して詳しく記録したものをブログとしてまた書くつもりあくまでもその「つもり」でいますのでもうしばらくお待ちください。

 

一応ある程度まともな記事から、暴力的・攻撃的な記事まで多数書き溜めてあります。

 

以前から公言している通り、10本の記事を書いても自主規制や賞味期限切れによりリリースまで辿り着く記事は1本か2本なのでストック記事を出すかどうかは別として...

 

やはり少しでも入院したり、身体のどこかが不自由だと普段当たり前にできることも身が入らず、入院以降今日までは当然ブログだなんだをやる気力・余力すらほとんどありませんでした。

 

正確にはまだないです。。。ここテストに出ます。

 

入院・手術に対して覚悟はしてましたが、4本同時抜きは結構長い手術時間になり、肉体的な疲れも相まって術後の痛みが辛くて辛くて。

 

本当に大変なのは手術が終わってからでした。

 

顔はパンパンに晴れ上がり、口は開かず、当然食事ができないので点滴で命を繋ぎ、痛み止めを最大量点滴で入れてもらっても病室のベッドの上で「悶絶」していました。

 

悶絶の文字通り気絶できれば良いのですが、実際には痛みでほとんど眠れません。

 

このようなことは滅多にないし、親知らずの抜歯に関しては誰もが一生に1度の体験。

怪我や病気はないのが1番ですが、もし日常生活に支障が出るほどの怪我や病気をすると、いかに五体満足が「あたりまえ」ではなく「幸せなこと」なのか。

 

そのように毎度改めて気が付かされては健康な身体に感謝して、その思いを心に刻んでは、そのハンディキャップがなくなった途端すぐに忘れてしまう。

 

人間とは全くもって愚かで未熟な生き物です。

 

大変なことでしたが、自分にとっていい経験になったのは事実です。

悲観することなくこの経験を今後同じ状況で不安に思う方々に共有し、少しでも参考にしていただきたい気持ちが大きいです。

 

それに、ブログや何かに記録を残す事で「あの時はこうだったなぁ」と自分自身で振り返ることも出来ますからね。

 

五体満足に暮らせている方は、ぜひ存分に幸せや自由を感じてください。

五体満足なのに悩みがあるなんて贅沢と思っても良いぐらいですね。

 

前回のブログを更新した際、そして入院前後に、個人的に乗り天をご心配くださった方々、お見舞いをくださった皆様、改めてありがとうございます。

 

個別にご連絡できなかった方々もいると思いますが、痛みと闘い苦しんでいたので勘弁してください。

 

快気祝いとして1人ひとりに感謝をお伝えすべきところですが、まずは完治しなければなりません。

 

まぁ今は既に我慢できないほどの痛みではありませんから、ほぼ日常を取り戻しつつあります。

 

目標は年内に完全復帰!と行きたいです!

 

頭の中で色々計画や思いがありますから、その辺りをブログやYouTubeにフィードバックしながら、特に最近手付かずだった生活における趣味の部分を取り返すべく、興味のあることを少し頻度を増やしやって行くつもりあくまでもその「つもり」でいます。

 

言わずもがな、乗り天のブログの更新頻度はマイペースにも程があります。

が、何年もこれでやってきてるんで、これからもゆるく応援の程よろしくお願いします。

 

更新頻度が少ないことには定評があります。

 

足りないぐらいがちょうどいいのです。

 

供給が少なければ需要が高まるということですね。

 

読者登録やチャンネル登録、Twitterフォローなどはお済みですか?

不定期の更新なのでしていないと最新情報を見逃しますよ!!

 

年明けには『乗り天快気祝いやるってよツアー2023』と題して、抜いたNEW親知らずを引っさげ、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5大ドームツアーに加え、台湾公演も「予定」しており、現在鋭意準備中なのでどうぞご期待下さい。

 

ツアーのチケット代は「チョベリグ割」としてルーズかハイソで来場の方は割引になるブチアゲ⤴︎企画もしていますヨ☆★

 

このように盛りだくさんでお送りする「予定」なので、予定通り事が運ぶよう皆さんも全力で応援してくださいね。

 

皆様の応援が「予定」を「現実」に変えるわけですから!

 

その為には自分自身はもちろん皆さんも健康には気を付けて今年を、そして来年へと向かっていきましょう。

 

それでは、近況報告でした。

 

…い、いやぁ。

少しブログ書いたら疲れました。

 

やはり入院のせいか、いささか体力が落ちましたね。

この記事の文字数としては、いつもの半分〜2/3ほどの量なんですが。。

 

傷口も痛むのでしばらくは特に疲れやストレスをなるべく溜めず、心身ともに健康で規則正しい生活を送りたいですね。

 

…あれれ〜?

 

おかしいなぁ。

 

お外が明るくなってきたぞぉ?

 

ブログ書いてたら6:30AMっ!

規則正しい生活って一体何なのかなぁ??

(名推理)

 

なるべく明日からでも頻繁にTwitterYouTube・ブログ更新する「つもり」あくまでも「つもり」なので、

 

とりあえず今は…あの…

 

えっと…

 

ちょっ…横になるわ。

 

また春が来て暖かくなった頃に起こして下さい。

 

では、おやすみなさい。

 

また書きまs...zzz

 

Yourube: https://www.youtube.com/c/NORIMONOTENGOKUVIDEOS
Twitter: https://twitter.com/NORITENCHANNEL

↓チップはこちらから↓

https://ofuse.me/nori10

乗り天にチップを送る

↓乗り天ファミリーになろう↓

https://www.patreon.com/nori10

Become a Patron!

 

↓ブログの読者登録をお忘れなく。

 

 

乗り物天国のブログ - にほんブログ村

記事へのコメントや代表へのお問い合わせはいつでもどこでもお気軽に。

 Android端末をご利用の方は是非「乗り物天国のブログアプリ」をインストールして下さい。 サクサク読めますよ☆

 ↓インストールはこちらから↓

Get it on Google Play

もちろん無料です!

 

公式LINEアカウントもやってます! Twitterはてなブログやってない方にも情報がいち早く届きます。 頂いたメッセージに対しては個別の返信も可能な範囲でしますので、是非お友達になって下さい。

↓↓最後にクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道の豆知識へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Amazon代表の欲しい物リスト

ではまた~☆☆