乗り物天国のブログ

YouTubeチャンネルNORIMONOTENGOKUから派生したブログ。YouTubeには車、バイク、鉄道、飛行機その他乗り物全般のニッチな動画をUPしています。ブログよりサクサク読める日常を書くnoteも始めました!

プレゼント企画をやる。だって2月21日はブログ誕生日だから。 #乗り天

f:id:NORIMONOTENGOK:20200221062003j:image

最近意外と忙しくしています。

「忙しいキャラ」が嫌いなので常になるべく「ヒマ人キャラ」を演じてますが、周囲から本当にヒマ人だと思われるとカチンときます。

 

こんにちは。乗り物天国代表です。

Yourube: http://www.youtube.com/c/NORIMONOTENGOKUVIDEOS
Twitter: https://twitter.com/NORITENCHANNEL

 

 

 

本日ブログが1歳になりました!!

厳密には2/21日で初投稿から1年が経過しました。

 

そこでプレゼント企画を考えました。

 

本当はブログ誕生日祝いでも貰いたいんだけど、ブログを1年間楽しく続けて来られたのは...

 

日頃読んでくれる読者の方々

 

さらにコメントしてくれる方々 

 

ブックマークしてくれる方々

 

ブログ外のTwitter等でも絡んでくれる方々

 

読んでスターをつけてくれる方々

 

読まずにスター付けて行く方々←

 

読んでさっさと立ち去る方々…←

 

とにかく乗り天のページにたどり着いた方々のおかげである事に他なりません!

 

そんな様々な方々に感謝を込めて、本当に些細なプレゼントを少し乗り天っぽくゲーム性を持たせて実施したいと思います。

 

先着賞

「乗り天ブログに突然Amazonのギフトカード券1,000円分のコードを晒します!」

 

いつかはわかりません。とにかく近いうちに突然晒します。

 

ルールは簡単。

早い者勝ち、奪ったもの勝ちの争奪戦です!

 

抽選賞

こちらがメインイベントです。

 

恐らく過去未公開である代表の誕生日の「月」+「日」を足した数字を予想してコメント欄に好きな数字を記入してください。

 

つまり、1月1日生まれだと思えば2

12月31日だと予想すれば43とコメントして下さい。

2~43迄の数字です。

 

例えば1月3日と2月2日と3月1日は全て4が正解ですから、そこらへんの重なり確率も考えながら予想してみて下さいね。

 

ピタリ賞がいない場合1番近い人が当選。

 

ピタリ賞や近い人が複数名いる場合は、その中でスターをたくさん付けてくれた方1名を当選者とします。

 

「ピタリ正解者にはAmazon楽天iTunesGoogle Playの中からお好きなギフトコード3,000円分・またはANA株主優待券、JAL株主優待券のいずれか1枚をコードでプレゼント」

 

「ピタリではないが、1番近い数字を当てて当選した場合には上記ギフトカードの中からお好きなコードを

2,000円分をプレゼントします」

 

+「乗り天ブログ内で当選者のブログを全力で紹介します」(ブログやってれば)

 

色付きスターは

緑が10倍

赤は30倍

青は50倍

としてカウントします。

つまり、緑を1つ付けた場合ノーマルスターを10個付けたのと同じ扱いです。(腱鞘炎の人にお勧め。笑)

 

応募条件

 

・乗り天ブログの読者登録、Push7(はてなブログ以外の方ってところ)または乗り天公式アプリをインストールしている方+乗り天のYouTube,Twitter,LINE,Push7,公式アプリの何れかを登録またはフォローしている事。

 

・この記事、または乗り天を何らかの方法でシェアしてくれる事。

 

「乗り天がプレゼント企画やってんよ〜」って言うブログ書いてくれてもいいし、単純にご自身のTwitterやFB等のSNSでシェアしてくれても良い。

友達にリンクを直接送り付けても構わない。

とにかく1人にでもシェアすればOKです。

 

さらに当選したら当選した喜びをブログとかSNSで発信してほしい(これは任意)

 

出来れば広告ポチも条件に入れたいけどそれは入れたらダメな気がする…押すなよ!押すなよ!←←

 

そして1番の応募条件

「乗り天とこれからも末長く仲良くしてくれる方」

 

当選のコツ

先着賞

先着賞は突然ブログにコードを晒すので、早く見つける事が重要。

 

なので、「ブログ更新しました!」と、TwitterやLINEでお知らせするので乗り天をフォローまたはお友達登録しておく事がキモ。もしくはPush7で通知を受け取るのもアリ。

ヒマな人ははてなブログや乗り天公式アプリを1日中更新するのも良いだろう。←

 

とにかく突然更新されるブログをいち早く見つけてコードを自分のアカウントに入力出来た人の勝ち!

その人の物です。恐らく2人目以降は「コードが使えません」みたいになるでしょう。

そしたら残念。先着に間に合わなかったか、コードの入力間違いでしょう。

 

抽選賞

抽選賞は、数字を当てる予想が1番のキモですが、せっかく当ててもスターが少ないと負けてしまいます。

なので、スターを連打する事も大切です。

とりあえずスターを連打して損はないから押しまくろう。

 

あと、条件を満たしている方にしかお渡ししませんので、必ず読者登録かPush7または乗り天公式アプリに登録の上、YouTubeTwitter等の登録またはフォローをお願いします。

 

シェアも忘れずに。

 

賞品受け取りの流れと注意事項

 

当選者は後日、乗り天ブログで更新する「当選発表のブログ」で発表します。

当選された方でTwitterのDM等の手段で連絡が取れる方はTwitterでコードの受け渡しをします。

その他の方はLINEまたは乗り天のお問い合わせフォームに都合の良いメールアドレスを入力の上送って頂き、そちらにコードをお送りします。

 

連絡の際、なりすましを防ぐため、簡単な本人確認(例えばブログの管理画面のスクショ・キャプチャ等本人しか入れないような画面を本人の証明として送って頂く事があります)

こちらにご協力頂く事と、登録やシェア等の条件を満たしている事を証明出来るスクショをお願いします。

 

逆に無いとは思いますが、乗り天になりすまして連絡が行くことを防ぐために、こちらからの連絡は普段運用している各アカウントからしか致しません。

Twitterを除き、お問い合わせフォームや公式LINEにご連絡頂くまではこちらからの連絡は一切ありません。

 

本名や住所、電話番号等の個人情報は一切必要ないので、こちらから伺う事は致しません。

なので、お気軽に参加してください。

 

応募者はさほど多くないと思うので、当選確率は高いと思います。

張り切ってご参加下さい!

 

なお、各条件は当選前にお済ませ下さい。

当選してから登録やシェアはNGです。

応募コメントは1人1回です。

正確には1アカウント1回とします。

 

ご不明な点は、必ず応募の前にコメントでご質問下さい。

 

乗り天の判断で当選後、ご連絡が頂けない・ご連絡がつかない等の理由で次点繰り上げを行う場合があります。

 

美女ブロガーの色気仕掛け等は悪くはないがそれも含め、何らかの不正が発覚した場合や、企画の進行が困難な場合企画はその時点で中止致します。

 

応募と関係のないコメントは無限にOKですよ☆

 

代表はANAJALの株を保有していて、それぞれ株主に配られる株主優待券を持っていますが、株主優待券を選んだ場合には優待券に有効期限がありますのでご注意下さい。

 

本当は自分で使いたいけどシブシブ皆さんにおすそ分けのチャンスを与えるよ。。。

 

株主優待券は国内線にしか利用出来ません。国内線で飛行機利用の予定がある方のみお選び下さい。

株主優待券は国内線に定価半額で乗れる権利や直前キャンセル等に強いと言った特徴があります。

株主優待券の使い方等の詳しい情報は必ず各自航空会社のホームページでご確認下さい。

 

先ほども説明しましたが、

 

株主優待券のプレゼントはピタリ賞で当選した場合のみ権利が発生します。

 

ピタリではなく1番近い数字で当選した方には優待券を除いたお好きなギフトコード2,000円分をプレゼントです。

 

若干はてなブロガー有利に出来ていますが、はてなブロガー以外の応募もOKです。

 

また、はてなブログのIDは無料で取得出来ますので、無料版での応募も有効です。

乗り天の事をブログに書いて頂ける場合にはメインブログでお願いします。

 

当選の際に乗り天の記事内で当選者の方のブログを紹介させて頂く事をご了承願います。(ブログやってる方のみ)

 

コードの受け渡し完了迄には多少のお時間を頂く場合があります。

 

最後に

今はこの位の読者還元しか出来ませんが、それでも皆様が応援して頂ければ、次回何か節目のタイミングでさらに豪華な企画が出来るかもしれません。

 

全ては読者の皆様の力で乗り物天国は成り立っています。

感謝の気持ちでいっぱいですから、本当は皆様に平等に行き渡るようにしたいのですが、今回はこの些細なプレゼント企画でご容赦下さい。

 

ちなみに、Amazonのギフトカード選んでそれを使って代表の欲しい物リストから1周年記念の品送ってくれてもいいんですよ?笑

 

さぁ誰が当たるかなぁ〜♪♪

これからもブログをはじめ、乗り物天国の各コンテンツを宜しくお願い致します。

 

今回のまとめは無し!!

 

さぁ早速今から抽選賞はスタートです!!

しっかり予想して、番号をコメ欄に書いて爆裂スターの投下をどうぞ!

 

先着賞も取りこぼしの無い様に乗り天ブログをいち早くチェックして下さいね☆

 

ブログ村もよろしくね~

 

Yourube: http://www.youtube.com/c/NORIMONOTENGOKUVIDEOS
Twitter: https://twitter.com/NORITENCHANNEL

 

↓ブログの読者登録をお忘れなく。

 

 

記事へのコメントや代表へのお問い合わせはいつでもどこでもお気軽に。

 Android端末をご利用の方は是非「乗り物天国のブログアプリ」をインストールして下さい。 サクサク読めますよ☆

 ↓インストールはこちらから↓

Get it on Google Play

もちろん無料です!

 

公式LINEアカウントもやってます! Twitterはてなブログやってない方にも情報がいち早く届きます。 頂いたメッセージに対しては個別の返信も可能な範囲でしますので、是非お友達になって下さい。

↓↓最後にクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道の豆知識へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ではまた~☆☆