乗り物天国のブログ

YouTubeチャンネルNORIMONOTENGOKUから派生したブログ。YouTubeには車、バイク、鉄道、飛行機その他乗り物全般のニッチな動画をUPしています。ブログよりサクサク読める日常を書くnoteも始めました!

ANAタイムセール速報 #乗り天 ニュース速報

トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky♪♪

 

言われるまでもなく、大体どこに行くにも何泊でも。

愛用している機内持ち込みサイズのリモワちゃんトランク1つです。←

浪漫飛行

浪漫飛行

  • provided courtesy of iTunes

 

こんにちは。乗り物天国代表です。

 

Yourube: http://www.youtube.com/c/NORIMONOTENGOKUVIDEOS
Twitter: https://twitter.com/NORITENCHANNEL

 

 

 

 

ANAがタイムセールをやります。

f:id:NORIMONOTENGOK:20191101015629j:image

 

対象は国内線でANA SUPER VALUEと言う料金設定の物。

予約期間は11月1日〜7日までです。羽田発の価格は5,500〜9,700円程

 

もちろん福岡や中部発等様々ですが詳細は割愛し、今回は全て羽田発を例にご紹介とします。

 

どこに行きますか?

 

以下、羽田発エコノミークラス片道料金

中部線5,500円〜

神戸線6,000円〜

関西線6,500円〜

庄内線・小松線7,000円〜

伊丹線7,200円〜

岡山線7,500円〜

富山線8,000円〜

羽田〜徳島線・松山線共に8,200円〜

高知線8,400円〜

鹿児島線8,500円〜

鳥取線・米子線共に8,800円〜

函館線・大館能代線共に9,000円〜

高松線9,400円〜

千歳線9,700円〜

オホーツク紋別線・釧路線・長崎線は9,900円〜


搭乗期間は2020年1月8日〜20日まで。一部の日や時間は設定対象外となるようですが、お正月休みをズラして取る方や、時間に余裕があり安く旅行に行きたい方には知っていて損のない情報でしょう。

 

乗り天の動画でも観て、旅への思いを膨らませて下さい。

 


【フルHD】比較 飛行機 機種別ジェットエンジン音!!プレミアムクラス離陸機内映像4連発!! ANA B737 B767 B777 B787 take-off!! #乗り天

 

この機会に行ったことのない都市や、行って見たいけどそこまでコストをかけて…と躊躇していた方はこの機会にどうぞ。

海外旅行もいいけど、国内旅行もいいものですよ。

 

ちなみにANA SUPER VALUE SALEと言う事でマイルは区間基本マイレージに対して50%の積算率になるはずです。

 

本日のプチ余談のコーナー

 

皆さんご存知の通り、沖縄の首里城が一晩にして焼失しました。

不幸中の幸い、死傷者等は出ていないようですが、沖縄に行けば当たり前にあるはずの沖縄のシンボル首里城が、一晩にしてなくなってしまったのです。

地元の人々の心の痛みは計り知れないでしょう。

 

「当たり前の事が、当たり前ではない」

 

代表はちょうど今年の乗り天ツアーの最終日に首里城を見学しに行ったばかりだったので衝撃的なニュースでした。

www.norimonotengoku.com

 

いつでも来れるからまた来よう。と思っていたら今回まさかの火災です。

 

昨日行っておけば、おととい行っておけば…

 

そんな気分にさせられます。

 

ですから、今回のこの様なタイムセールもひとつのチャンスと捉え、行きたい所に行って、会いたい人に会って、見たいものを見て、やりたい事をやる。

 

後悔先に立たず。この様な気持ちを持って思い切るべきです!

 

大体週1、たまに週2で更新中のブログですが、今回は臨時速報という事でANAのタイムセールをお伝えしました。

 

今から貯金箱に小銭を貯めれば、誰でも無理なく払える金額ではないでしょうか。

これはギミックがあって貯金が楽しくなる貯金箱!

Amazonレビューも良いですよ☆☆☆☆☆

飛行機貯金箱 ANA Ver.

飛行機貯金箱 ANA Ver.

 

   

今日は簡単な内容ですが、現場からは以上です!

 

って事で今日のまとめ〜

 

ANAがタイムセールをやります。

 

出発日さえ合えば国内線のほとんどが安くなってます。

 

当たり前の事が、当たり前じゃない。

 

後悔するぐらいなら、行きたい時に、行きたい所に行きましょう。

 

Yourube: http://www.youtube.com/c/NORIMONOTENGOKUVIDEOS
Twitter: https://twitter.com/NORITENCHANNEL

 

 

↓ブログの読者登録をお忘れなく。

 

 

記事へのコメントや代表へのお問い合わせはいつでもどこでもお気軽に。

ではまた~☆☆