乗り物天国のブログ

YouTubeチャンネルNORIMONOTENGOKUから派生したブログ。YouTubeには車、バイク、鉄道、飛行機その他乗り物全般のニッチな動画をUPしています。ブログよりサクサク読める日常を書くnoteも始めました!

#総まとめ アジアツアーに備えて考える。

アジアツアー出発に向けて準備に追われているかと思いきや、何も進んでないので追われてない事に気が付きました。

 

こんにちは。乗り物天国代表です。

 

Yourube: http://www.youtube.com/c/NORIMONOTENGOKUVIDEOS

Twitter: https://twitter.com/NORITENCHANNEL

今日は今回のアジアツアーをより理解して頂きたく、過去ブログを時系列順にまとめましたので、是非順番にご覧ください。

 

f:id:NORIMONOTENGOK:20190407071616p:image

旅の概要説明。

www.norimonotengoku.com

 

福岡・韓国。

www.norimonotengoku.com

 

台湾。

www.norimonotengoku.com

 

香港・マカオ

www.norimonotengoku.com

 

上海。

www.norimonotengoku.com

 

再び韓国そして国内へ続く。

www.norimonotengoku.com

 

マイル旅でもコストがかかる。

www.norimonotengoku.com

 

 

何度もお伝えしていますが、移動は次のように行います。

 

羽田→福岡→ソウル→台北→香港→マカオ→香港→成田→上海→ソウル→新千歳→那覇

 

です。

 

Twitterでも発信しましたが、それぞれの都市でブログにして欲しい事や、YouTubeの動画にして欲しいなど、リクエストがあればコメントでもTwitterのDMでもなんでも結構ですので募集中です。

全てにお応え出来るかはわかりませんが、貴重なご意見として参考にさせて頂きたいと思っています。

 

 

今回は短くなりましたが「まとめ」という事で、順次現地で見たり感じたりした事をなるべくありのままお伝え出来ればと思います。

 

ブログのTOPをご覧になりたい方はこちらをクリック→ https://www.norimonotengoku.com

 

てなわけで、

 

今日のまとめ。

 

記事自体がまとめなので特になし!←

 

ではまた〜☆☆

 

↓読者登録をして次回の記事をお待ち下さい!

 

Yourube: http://www.youtube.com/c/NORIMONOTENGOKUVIDEOS

Twitter: https://twitter.com/NORITENCHANNEL